お知らせ
- Infomation -

大変です

写真向こう側には、真っ白に浮かび上がる白鷺城こと姫路城がその存在
感を出しております

20150218_533286

5年間の改修工事を終え、いよいよ来月にグランドオープンを迎えるこの
姫路城なのですが、その前に忘れてはならない大きなイベントが控えて
いますよね

ここ大手前通りをスタート地点とする『姫路マラソン』なるものが今週
の週末に開催される予定なのですよ
もちろん自称フィニッシャーの私も、この姫路マラソンに申し込みをし
ていたのですが、結果は見事落選(涙)

大阪・神戸に引き続き、記念すべき第1回大会にはエントリーをするこ
とができませんでした!
まあ出来れば来年もチャレンジしたいと考えておりますが、今年は知り
合いも多く参加すると言うこともあり、私は応援する側で活躍しておき
たいと思います

てか、当日は仕事なので現地に赴くことはできません、、、
心の中で応援をしておきたいと思います(笑)

さて今日のSNSネタ

『大変』とは「大きく変わる」と書きます
逆に言うと、「大きく変わる」時って何かと『大変』なものです
でもそれを乗り切った時に、人間はまたひと回り大きくなるのですね
今は何かと大変です
頑張ります。。。

最近の投稿

アーカイブ