お知らせ
- Infomation -

最後のバス旅行

今日は久しぶりに子ども会の日帰り旅行に参加してまいりました!

20150824_639316

ご覧のように早朝よりバス3台が待機し、それぞれ各隣保ごとに分乗し目指すはいざ神戸!
旅程表によると、どうやら3カ所の学習研修施設をまわるもようです。

毎年決まってこの夏休みの時期に開催されるバス旅行ですが、私自身長
らく参加した記憶もなく、超久しぶりの参加となってしまいました!
と言いますのも、親御さんで参加しているのは基本的に低学年の生徒が
いる父兄か役員さんのみ!

今年6年生になる親なんてだーれも来てませんが、これで子ど会の旅行
も行き納めかと、一人ぼっちで参加してみました(笑)

なのでバスの中では何もすることもなくひたすらビールがお友だち?

20150824_639317

目的地に到着するころにはとってもいい調子になってましたとさ♡

20150824_639318

その後も、私の役目ときたらひたすら娘たちの後について行くのみ!

20150824_639320

『もうついてこんといて~!』と言う娘の声も聞こえなくはないですが、
それなりに距離を置きながら後をつけて行ってやりました(笑)

20150824_639321

でも本当は娘もオヤジが来てくれて嬉しかったようですよ(たぶん)

20150824_639326

そういうことにしておきましょう!
以上、久しぶりのブログは子ども会『最後のバス旅行』でした。。。

最近の投稿

アーカイブ