お知らせ
- Infomation -

結果はいつもの参加賞

今日は朝から予想だにしない雨。。。

愛犬ムーの散歩に行くころにはまだ道路もお湿り程度の状態だったの
ですが、家を出て行くころにはこの通り

20141106_470720

本格的とも言える雨が降り出しておりました
昨日の天気予報では朝から晴れのマークが並んでいたのにね!

どうしてこんなことになってしまったのでしょう(笑)

さて今日はとある団体の定例コンペに参加してまいりました
行きしの車の中では「こりゃ今日はどないなるんやろ?」とメンバー共
々雨の中でのゴルフを覚悟しておりましたが、、、

やはり晴れ男は持ってますよね~(笑)
20141106_470721

スタートするころには降っているのが気にならないほどの小降りへと変
化しており、さらにしばらくすると青空ものぞかせるほどの絶好のゴル
フ日和になっておりました♪

20141106_470728

ここは播磨科学公園都市内にあるストークヒルゴルグクラブ
さすが山間コースだけあって今日は色とりどりの紅葉を楽しみながらの
ゴルフとなりましたよ

20141106_470724

ほんと今朝の雨がウソのようですね
結局は絶好のゴルフ日和に恵まれる一日となりましたとさ

成績のほうも予想通りの『参加賞』
20141106_470730

いつものことながらなかなか上位に食い込むことはできません(笑)

最近の投稿

アーカイブ