お知らせ
- Infomation -

ご近所のゴルフ場

今日はとあるコンペに参加するためここ旭国際姫路ゴルフクラブにやっ
てまいりました

20141026_462809

でも「やってまいりました」というのは少し変な感覚ですね!

ここは弊社の社屋からわずか3分、しかも私の座っている事務所の机から
は当ゴルフ場の9番ホールがよく見えるというそれはそれは超ご近所のゴ
ルフ場なのであります。。。

なのでゴルフに来たという感覚は薄いですよね!
いつでも仕事に戻れそうな勢いです(笑)

今週の前半はあれほどぐずついた天候もこの通り♪

20141026_462810

雲一つない、風一つ吹かないそれはそれは申し分のないゴルフ日和とな
りました

20141026_462811

場内の木々もいい感じで色好きはじめ、この上ない喜びを感じながら秋
のレクリエーションを満喫させていただきましたよ

20141026_462812

ただ一つだけ残念だったのは昨日の夜に少し飲み過ぎたことかな?(笑)
スコアはいつもの通りで順位の方も参加賞をいただくだけと言う何とも
平凡な結果に終わってしまいました

20141026_462813

それでは今から仕事に戻りたいと思います(笑)

最近の投稿

アーカイブ