お知らせ
- Infomation -

横串会コンペ

今日はお休みをいただいてゴルフコンペにやってまいりました!

20141222_500305

場所は加西市にある播州東洋ゴルフクラブ!

毎年この時期になると決まって開催しているこのゴルフコンペなのです
が、名前を「TOTOリモデルクラブ横串会コンペ」と言いまして、関西
一円で活躍されている同業者の皆さんにお集まりいただき今年1年の総
括と来年の展望を報告しあう忘年会の第一部として開催されております

20141222_500326

一応TOTOリモデルクラブと言うネーミングもついておりますが、主催
はあくまでも私たち業者が主体でありまして、志高き経営者の皆様が誰
に強制されることもなく自主的に参加されます

要はこの会のご縁のきっかけがTOTOリモデルクラブだったというわけ

20141222_500306

今は一人歩きして新しい活動期へと移っておりますが、もともとは皆さ
ん関西の各エリアで店会リーダーとして活躍しておられました

さて肝心のゴルフのほうですが、強烈な雨男の影響からか、はたまた皆
さんの日ごろの行いが悪いのか、これでもかっ!って言いうくらいの冷
たい雨に降られまくり(涙)

20141222_500308

少々言い訳っぽくなってしまいますが、皆それなりに大たたきしていた
ような気がいたします(笑)

まあゴルフは親睦なのでそれはそれでいいと思うのですが、なにも今日
に限ってこんな天気にならなくてもいいのにね。。。
どうせならスカッと晴れた青空のもとで親睦を深めたいものです!

≫≫≫第二部へとつづく

最近の投稿

アーカイブ