お知らせ
- Infomation -

横串忘年会

横串会第二部は『囲炉裏の宿 豊楽』さんにてシシ肉料理を!

20141222_500311

こちらの豊楽さんは第1回目の横串会からず~っと利用をさせていただ
いているのですが、料理が美味しいということで皆さんよりご好評を
いただいております

なので会の発足の都合上、私が横串会の幹事役を仰せつかっているとい
うこともあり、いつも人里離れた山奥まで皆さんにご足労を願っており
ます!

20141222_500312

今回の第二部の参加者は総勢16名!

いい感じの人数で、いい感じのメンバーが集まったなと言うのが素直な
感想ですが、今年はなんと九州よりこんな方までご参加いただきまして
いつもの横串会よりもさらに厚みが増した会になったかと思います

20141222_500315
こんな方とはこんな方です(笑)
↓ ↓ ↓ 
https://www.logi-square.com/seminar/141118.html

忘年会では毎年の恒例としてみな一人ずつ今年振り返りと来年の目標を
発表しあったのですが、ほんと皆さんよく頑張っておられますね!

20141222_500313

毎年感じることですが、自身のふがいなさと言いますか、非力さをいつ
も実感してしまいます。。。

部屋に帰ってからもいつものリモデル談義マラソン?

20141222_500317

今年もまた寝落ち覚悟の熱いトークバトルが繰り広げらておりました
よ(笑)

20141222_500318
いや~しかしスゴイお方のお話は深い!!

と言うか、逆にシンプル!!
今年もいい勉強になりました

最近の投稿

アーカイブ