お知らせ
- Infomation -

恒例の年末コンペ

お正月休み第一弾はゴルフコンペ?から!

29日で仕事を終え、毎年決まってこの30日にゴルフへ来ているのです
が、今年も気の合うメンバー8人にてここ粟賀ゴルフ倶楽部へとやって
まいりました

20150101_505355

昨日の天気予報では、今日は10℃を超えるいいお天気になると言って
おりましたが、ここは神崎郡の最北端!

20150101_505356

ご覧のように朝一番は大霜の舞い降りる寒~いスタートとなってしまい
ました!
まあ日中は申し分のないお天気まで回復はしたのですが、今日のスコア
はいまいちだったかな?

今年の打ち納めにしては納得のいかない結果となってしまいました!

20150101_505357

さあこのコンペを終えるといよいよ今年も終了ですね!
明日は家でゆっくりと大掃除に専念したいと思います(←ウソ、笑)

最近の投稿

アーカイブ