お知らせ
- Infomation -

田尻屋台新調物語

私の地元でも明日から秋祭りが始まるということで、もうすでにお祭り
モードに突入している村集も少なくありません

今年は屋台そのものをすべて『新調』と言う記念すべきお祭りになるの
ですがおそらく生きているうちに二度と経験することのないお祭りにな
ると思います

ただ台風の同行だけが気になるのですが、そこは熊野神社氏子集の力、、
いや播磨地方の氏子全員の想いで台風そのものを南の海へと追いやって
やりたですね

今日は田尻屋台新調への大きな原動力となった当村が誇る『藤澤劇団』
の寸劇「田尻屋台新調物語」(←勝手にタイトル付けました、笑)の
再放送を持ってお別れしたいと思います

今から前夜祭が始まりますので・・・(笑)

【田尻屋台新調物語】
(2012.10.6の宵宮に上演された藤澤劇団の余興です)

それでは皆さん良いお祭りを!!

最近の投稿

アーカイブ